S字ラインはウェーブラインとも呼ばれており、アルファベットのSのように緩やかなカーブを描いているデザインです。

S字ラインはウェーブラインとも呼ばれており、アルファベットのSのように緩やかなカーブを描いているデザインです。

S字ラインはウェーブラインとも呼ばれており、アルファベットのSのように緩やかなカーブを描いているデザインです。

Blog Article



最後に、女性が婚約指輪に期待するお値段はいったいいくらなのか見てみましょう。

店頭に並ぶリングのサイズ直しをする場合や刻印を追加する場合は3〜4週間、指定のサイズで一からおつくりする(受注生産)場合は現在4週間ほどお日にちをいただいております。

と、未婚の多くの女性たちは、婚約指輪の価値は金額ではないと考えているようです。

変色・変形が起こりにくく、耐久性に優れているのも嬉しいポイント。何年経っても美しく、傷がつきにくいのが特徴です。

婚約指輪の予算ってどれくらい?平均金額は?決め方や彼女が期待する金額も紹介

婚約指輪は特別な買い物なので、どこで買うかも大事なところ。憧れていたジュエリーショップやブランドショップがあれば要チェック。特段のこだわりがないときには、さまざまな商品が揃う百貨店も便利。高価な品なので、複数のショップに何度も足を運んで納得のいくものを選びましょう。

自社で金属の研究開発を行っているため、お客さまのご要望に応じてご対応が可能です。

エレガントでクラシックな雰囲気を演出する婚約指輪。アームにはパヴェダイヤモンドを散りばめており、センターダイヤモンドの輝きをより引き立てます。上品なアームのラインと、洗練されたダイヤモンドの輝きが楽しめるおすすめのリングです。

なんてフレーズを聞いたことがある人もいるかもしれませんが、実際には高価格帯の婚約指輪を購入した人はこの程度の割合のようです。

婚約指輪の価格を決める要素は、主にダイヤモンドの品質やリングの素材、デザインです。特にダイヤモンドの品質によって、価格が大きく左右されます。ダイヤモンドの品質はカラット・カラー・クラリティ・カットの4Cといった評価基準によって判定され、評価がそれぞれ高ければ品質も高くなるのが特徴です。

スタジオ撮影、ロケーション撮影、当日撮影、ブーケの押し花、ハネムーン

ただ「結婚するまでは、左手の薬指をとっておきたい」という意味から、恋人のいる証として、右手薬指に着ける傾向が多いようです。

ホームページでは価格別でご覧いただけるようになっております。婚約指輪の一覧ページからご興味のある商品をご覧ください。

婚約指輪は、パリの伝統と独創力が組み合わさったデザインがポイント。複数の素材と質感が調和する「キャトル」や、アームにファセット加工を施した「ファセット」、パリの街を表現した「アルシテクチュール」などのコレクションを展開しています。個性的ながら、洗練されたデザインのリングを身に着けたい方におすすめです。

婚約指輪

Report this page